最後の大合奏会

我慢できないので大合奏会だけ一足早くお届け


























































2006-2011の間で仕事で行けなかった2008が悔やまれる
フジロックより
朝霧より
正月より
晦日より
大合奏会は毎年一番の楽しみでした

本当に楽しかったよ
ありがとう
おつかれさま



南雲的今年のMVPは仏のテラダさんの愛息子である歩鳥!!!
生後53日目の世界最年少フィンガーポインター!!!(未確認)
写真3枚目を参照!!!







ところで
大合奏会で販売させていただいた手ぬぐいとKOOZIEとZINEのセット
ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます
今回は4Tメムバーそれぞれの活動やらを中心に8つのデザインを用意してみました
意味が分からないのもあったと思うので今更お知らせ


左から
①4T渡辺:幸せな渡辺家
②4T光安:BankartLesion
③4T長澤:gREENbREWmC’s
④4T山岡:やまおかひのき



左から
①4Tアメリカ西海岸への初海外合奏旅行に際し同行する全員に贈った心付けを涙の再刷
②4Tデザイン一切を手掛ける山岡夫人A.K.A.画伯の作家名であるThank you everybody
③南雲主催foodstockによるサヨナラ大合奏会
④山岡の親戚のお店senkiya内でやっているお店magariyaの一周年記念




こんな感じのデザインを勝手に作っちゃいました笑
おみくじスタイルにしちゃったので欲しいデザインが当たらなかった方も居た事でしょう
FOURTOMORROWのKOOZIEと勘違いして買われた方も居たでしょう
それもこれもひっくるめて楽しんでもらえたなら幸いです
勝手に作って売ってるのに喜んでくれる4T愛してます
家に激少ですが残っているので、4T物販を中心にひょっこり売ったりするかもです
見かけた際には宜しくお願い致します
最後に
手ぬぐい製作を手伝ってくれた
おだせえこ先生
かつおかしろう
かつおかしょうこ
全体的に手伝ってくれた
せきどあゆみ
そして全てを売り切ってくれた
FOURTOMORROWの物販メムバー
本当にありがとう!
君ら居なかったら無理だった!
売るカゴに入れたところを撮り忘れたのが大誤算!大泣



※オマケ※
画が暗い上に音が割れてます