報告

※ご報告させていただきます※





3月19日に開催した『Talk together』にて義援金を集めさせて頂きました



皆様から集めさせて頂いた74555円
それと、出演の横田川君からCDの売上12500円を寄付して頂き
合計87055円にもなりました!


日本赤十字社に届けさせて頂きます
皆様、本当にありがとうございました!


                                                                                                                                                  • -

これはスタートにすぎません
でも、大事な一歩だと思っています
東北地方太平洋沖地震として始まった今回の震災は東日本大震災と範囲を広げいまだに影響を強めています
復興をする為に必要なエネルギーは、いまだかつてないほど大きくなると思われます
大したことは出来ませんが、私は私に出来る事から一つずつやっていこうと思います
もうあまっちゃう〜と言われるまで、微力ながらこの活動を続けていきたいと考えています
第二回はいつになるか決めてませんが、きっとやります
また、何か動く時に皆様のお力をお貸し下さいますよう、どうかお願い申し上げます


届け!!!
南雲裕次郎