でもやるんだよ 〜あくまでも出演予定者を発表〜

昨日お伝えした通り 『実家に帰らせていただきます。』 は中止になりました
twitterを見ていた方はご存知かもしれませんが、何とか別の形ででも開催できないか模索してました
その結果、開催出来ることになりました
早速、グラスを持って立ち上がっちゃった訳です
詳細は以下!イカ

                                                                                                                                                  • -



■題名 『Talk together』

■日付 3/19土

■時間 12:00start〜16:00close

■会場 prata@中目黒 http://www.harakiri.tv/prata/

■入場 寄付一口500円〜

■あくまでも出演予定 

THE WEDDINGS
音楽前夜社DUO
SUPER(bonjour)
竹内朝彦(Essential)
Bankart Lesion
Hello Hawk
flep funce!
ぼくたち(WEEZIE AND MOELIES)
やまおかひろき
横田川純也(T.V.not january)

 -五十音順-



あと、もし家にあって送っても良いよというものがありましたら持ってきていただきたい物が

赤ちゃん用品、高齢者用品、生活用品、飲料水等です
詳しくはコチラ

東京都を通して被災地に送ろうと思っております
あ、買ったりしないで、あくまで家にあったらで願います!

                                                                                                                                                  • -


今回のイベントは通常のソレとは少し趣が違うモノになると思います
昨日も書いたとおり、色んな人と会って喋りたい笑いたい!ってなとこから発生したイベントです
そこで、どんなイベントにしてみたか軽く説明してみたいと思います



まず、やはり微力ながらも被災地の力になりたいと思いました
そこで、入場料の代わりに一口500円の寄付をお願いすることにしました
何口でも大丈夫です。じゃんじゃん寄付して下さい。
寄付はどこにお願いしましょうかね
国連ユニセフ日本赤十字社?どこかオススメのところがあったら教えてください
ちなみに、私はお酒を一杯飲むごとに500円寄付しようと思っています
ビール一杯600円のお店なので一杯が1100円になる計算です
じゃんじゃんガブガブ飲みます
幾らになるか楽しみなのです。こえ〜


次に、出演者ですが私にも分かりません
ふざけている訳ではないのですが、まだ誰も決まっていないのです※決まってきました
実家に〜に出演をお願いしていた皆様や、動き出したくてウズウズしてる方など
いろんな方に声をかけさせてもらいます。


「ちょっと歌いに来ませんか?」って


これなら、歌いたい人が来て、聞きたい人が来て、飲みたい人が来て、笑いたい人が来る
みんな、その日の状況で来るか来ないか決められます
胸騒ぎがするから、今日は大事な人と家にいよう!それで良いんです
みんなに会って笑いたい!それで良いんです


そんな気軽に集まって喋って笑って呑んで歌う会を開きたいのです


                                                                                                                                                  • -

誰も来なかったら、このプラッタで働いてる友人に土下座しながらお酒を飲みます
プラッタは、foodstockにも何度か出演してもらった山椒亭の一人が働いてる店なのです
しかも通常15時開店のところを、お願いして12時に開けてもらうのです
本当に有り難う山椒亭七夕



ところで、イベント名に使わせてもらっている『Talk together』は
新しいアルバムにも入る、T.V.not januaryの名曲からいただきました
今回の主旨にあまりにもピッタリだったのです
快く使用を許してくれた池ちゃんと言わずに使わせてもらっちゃったTVのみんな
こちらも、本当に本当にありがとう
来れる人は良かったら来てね!



きっと誰かが歌ってくれるけど
もしかしたら誰も歌ってくれないかもしれません
そしたらどうしよう
iPodで無理やりDjでもやりますかね
まぁどうにかなるさ
あ、ちなみに実家に〜に出演予定だった皆さま
もう秘密にしなくても大丈夫です笑
実家に〜に出演するのが誰なのかは、横ちゃんを楽しませたくて秘密にしていたのです
こちらのイベントに関しては、行くぞ!って声をあげてもらって大丈夫ですので〜
何はともあれ、今週末です
非常事態で帰れなくなったら、みんなで目黒の南雲家へ行きましょう!
多分、全員が寝れるくらいの床面積あります



笑っちゃおう日本!