ZINE LIBRARY part2

仕事を終え急ぎ駒場東大前へ
目指すはNO.12 GALLERY
やっと行けました『ZINE LIBRARY part2』

なんとか渡せた感じだった上に、精一杯でもあの出来
箱の中に入ってるのかなぁと思いきや壁に!壁に!壁に〜!!!!!

太呂くん妃奈さんに感謝!!!!!




ギャラリー内はこんな感じ




刺激的なzineが多すぎてもっともっと色々と試したくなりました
やっぱり素晴らしい企画
これもある意味での思いのこもったもの展ですナ!
太呂くんの新しいアシスタントのやまみちゃんが色々と集めた情報で説明してくれてありがたかった
やまみちゃんの付けてたピンも欲しかったけど既に売り切れ泣
でもついついゴーストくんTと青いトートバッグ購入♪





こちら、XLを作ってくれなきゃ入らない
是非、また作ってほしい待望のロゴT

と、壁際で見つけたお気に入り







いや〜本当に刺激的でした



今日もおつかれさま
会期中にまた行きたい
いや、行こう
まだまだ読み込み足りないのだ






追記

ついでに
カクバリズムにて取り置き分を一気に購入
ニカさん&neco眠るのを2枚
サケのレコード2種
YSIGのレコード
いや〜もの凄い満足感だわw

更に見渡すと置いてあったのはキセルの新譜『凪』サンプル
お願いして頂いてきて早速帰りの車の中で大音量にて再生
まだまだ聞き込みたいのですがね
なんていうのかね
本当に素晴らしい時って言葉とか出ないのね!!!!!
さいこ〜う!!!!!
ジャケも楽しみっす!!!!!