さよならコケストラ

コケストラと出会ったのは
渋谷クアトロでDjをやった後だった
誘われて行った現HOME
前はROOTSって言ったっけ?
そこで見るなり一目惚れ
すぐに話しかけ
その後、行ける時は残さず出かけた
中でも東大関係のイベントで完全なアウェイだった時は笑ったなぁ

foodstockにも色んな形で出てもらった
リュクサンブール公園との喫茶銀座
ViS-A-ViSのクロージングパーティー
そしてNESTでキセルやコンロス、ディエゴ等とのfoodstock

いつもいつも笑顔で出演を快諾してくれて
会場に居る全ての人たちを笑顔にしてくれた
それこそ子供からお年寄りまでファン層の幅の広さが半端ない
そんなバンド他に思い当たらない

大好きなバンドの最後の日
残業により、まさかの大遅刻
仕事中、すでに泣きそうだった


さよならの当日









打ち上げのみにまむす








秘密の打ち上げ会場













コケストラの最後の二日間が終わった

なんというか
本当にキュートな三人組だったなと思う
言葉にならない出来事やあらゆる想いが心をかきむしる
あまりにも濃くて、忘れられない二日間
やっぱり最後が凄かった
私はこの先もずっと、この日を思い出すたびに
空に咲く一輪の小さな花に想いを馳せるのだ


ところで、ところでだ
活動休止の話は前々から聞いていて
どうか嘘であってくれと思っていたら
本当に嘘だったような気がしているので現実感がまるでない
これが正直なところ
困っている、困っているのだ
全く整理がついていない
またパブとかで、ひょっこりやってるような気がしてならない
で、新曲ですとか言って、聞いた事もないような素敵な音が聞こえてくるんだ
客は酔ってるもんだからクルクル回って大騒ぎ
ドンチャン騒ぎで大いに笑うんだ
1パイントのビールを片手に空に向かってこう言うんだ
コケストラ、お前ら最高だって

だめだ
眠いからか?
文章がまとまってない気がする
パソコンはこれが嫌だ
やっぱり文章はトイレにこもりながらに限る



う〜ん
まぁ良いか




何はともあれ
長い間ありがとう

待ってるから
来るまで待ってるから
早く僕の村にも来ておくれ