おかっぱの旅

奇才Boojilことブーコの
『おかっぱちゃん旅に出る』
祝出版レセプションにお呼ばれ

会場は下北沢風知空知
ここは本当に良い店
イベントが是非ともやってみたくなる
そして某女子スタッフの動きが素晴らしすぎる
アレは何度見ても感心する
ありゃあレストランでも通用するな

以前買ったトートの元ネタがあったので
並べて写真を撮ろうとしていたら
その某スタッフが持ちましょうか〜って
どんだけ周りを見てるんだよ
尊敬に値します

で、コレね
あざっす




イベント内では
隣の方の似顔絵を書いたり
のんびり飯を食べたり
酒を飲んだり
それも
食べ放題、飲み放題
ああ、なんて幸せ

ブーコ最高だぜ〜

イベント終了後
ただでさえ関係者のみの日だったのに
更に厳選されて飲む
そんな中でブーコの絵を駈けてジャンケン大会が
見事勝ち取ったのは、うづ
どうやら以前も勝ち取ったみたいで二枚目
羨ましすぎるぞ〜

ブーコ、目が男前すぎるぞ〜
うづ、勝ったのになんでそんな顔?





ブーコ
出版おめでとう
本当に良い本だったよ〜
次回作も激期待!!!!!!!!!!!




似顔絵ありがとうね