【光】30【安】

ミッチーのサプライズパーティー

待ち合わせたのは昼
with彼女とコンサンの四人で白金ランチ
飛び込みで入った店のハンバーグが激烈に旨かった
私は生姜焼きだったので激しく悔しがる
次は、次こそは

キャピタルにミナ
ブラブラしてからビールを買って公園へ


まだ何も気が付いていないナイスガイ




夕方になり彼女とは別れ西川口の旨い鳥屋へ
駅に着いたタイミングでトイレに行くふりして現場に連絡
着いたらみんなで、わぁ〜っと祝福の嵐
目をまん丸にする当人
良い顔してたぜ〜してやったり
お忙しい中、集まってくれたマイメン達に感謝





うむ、良いボケだ


こちら
やたら気になったベーコンの燻製
ローズマリーかしら




本日のゲストミュージシャンはノギオエンジェル

素晴らしい躍動感

良い顔をして酒を飲むのだ

部長のはシンガロングしすぎて皆無
すまん〜



さぁいよいよケーキの登場
遠方、三重にあるTHYMEカフェの百々にこっそりケーキを注文
で、どーんとメガネ!!!!
どーんと!!!!

本当はメガネが立っていたらしいのだけれど…
さすがに遠方輸送には勝てず〜
ははは
お尻でグシャって感じね〜
ははは

で、百々からのメッセージをエセ三重弁で朗読する長澤
と、奥に見える縄文ギャル
ボケてるのに良い顔してるわ





それではしばし光安をどうぞ

タンクトップのめばえ

バンカートリージョン

ジャンボ

メガネ率

おめでとう










おまけ


宴もたけなわな店内
ていうか部長




ふと外に目をやると



イチャイチャしてんな〜と、思った矢先

キレる直樹





何故?w