今さら 五月後半

まず前もって断わっておきます
今さら五月です
先ずは五月です
細かく書こうとするといつになるか分からないので
ズバズバいきますよ
ズバッとね






某日


FOURTOMORROW直樹の結婚パーティーにお呼ばれ


いつになく決まってる


いつも微笑ましい二人
すでに円熟期突入済みです
もしかしたら理想形の一つかも知れない
今後とも勉強させて下さい〜



二次会を中抜けして恵比寿リキッド
YSIGの10周年DVDリリースパーティー


私が知ってるのは何年目からだ?
何度かツアーにも連れて行ってもらった
常に凄い存在感
これからも楽しませて下さい


今年は朝霧の大トリ
めちゃくちゃ楽しみっす


翌日はサ上とロ吉のレコ発
ぶっかませ〜



浦和に戻ってカラオケ
朝までグチャグチャ

あんなに決まっていた男のなれの果て
とっとと帰って新妻を抱きしめてやってくれ



祝いに祝いが重なった
濃すぎる一日だった







某日

前述のサ上とロ吉のレコ発

恵比寿炎上
西荻窪で知り合った彼ら
何事かと思った初対面から
何の新鮮さも失っていない
またライブ見に行きます
ちゅす







某日

長野松本クラフトフェアーへ


道中、二日酔いの二人はアコーステックライブ


部長とバシコヤ


それを撮るしろー


ベルトを忘れてしまったしろー
美尻を松本でアピール


旨すぎる鰻『まつ嘉』に舌鼓


配布されたかつのちからっこ新聞を読む光安


喫茶まるもにご満悦の山岡


タテタカコ
初めて見る
衝撃!衝撃!衝撃!!!


夕ご飯はみたに
前ボケの光安に眼力鋭いのしろー


夜は、ハイボールからはじまる。


バシコヤらしき存在


翌日は雨
恐竜公園を諦め松本民芸館


なんとなく長澤に似ていたペルー産










来年も行きたいクラフトフェアー

松本、大好きです