フリマでファッションショー

週末にフリマ出店
可愛い娘にKAPITALの帽子をめちゃくちゃ安くする
一緒に出店した直史からあの手の娘好きでしょと当てられる
さすが高一からの付き合い
私の好みをよくご存じで
bonobosなっちゃんに似てた
可愛かった
そんなフリマの最中
突如始まったどこかの専門のファッションショー
なんというかひたすらありえなかった
大音量のよく分からない音楽
ヒールに慣れてないのか女性の歩き方がアシモみたい
衣装は普通にひどい
終わった〜と思ったらまさかのもう1ステージ
しかも全く同じ内容
何時間も経ってからなら分かるが
30分位じゃ客は入れ替わらねえよ
頼むからもうちょっと考えてくれ


追記
フリマにて珍しく小金入りまして
自転車を買うことにしました
ピスト?ロード?MTBにBMX?
ハハハ知らね