MountainDrive

MDの1DayEspressoに行ってきた
元shozoのセバスと前夜にトロワで知り合ったチクテカフェのスタッフさんとで
MDにつくとshozoの面々がいてびっくりしてた
席に座り見回す
色んな事を思い出す
気がつくと大事な大事な場所になっていた
またあの扉が開くことを心から祈っている
写真2枚目は黒磯の明石家
この日はじめて話す方
確かに見覚えはある
ほら彼女とよくあの店で〜なんて話をするので
フラれたんですわって話したら明石家みたいな反応が返ってきた
ファ〜って奴
予想外の声が出て張本人が一番ビックリしてた


夜は籠
コウウチさんが飯岡を見つけたらしい
嬉しそうに言われたw
なのにこっちに書いちゃった
ハハハまぁ良いか
そういえば籠で酒を飲んでないなぁ
暖かくなったら鳥の目泊まって酒を飲みたいと思う