14五月の日々

さて
久しぶりに再開しますよ

















                                  • -

『お知らせ』
私が生まれて初めて手に入れた一眼レフPENTAXk-mが引退しました
何度も修理に出したのですが、まぁあれだけ色んなライブやらに持って行って酒がかかったのによくぞ今までもったものだなと
パンケーキレンズという名前だけに惹かれて買ったカメラとレンズでしたが本当に本当に楽しかったです
レンズの蓋がフィルムケースの蓋というところも色んな方に笑ってもらえて長所の一つでした
長い間、本当におつかれさまでした
それに伴い、新しいカメラを購入いたしました
写真の仕事をしていたお嫁さんは自他ともに認めるカメラマニアでして、彼女が嬉しそうに勧めて来たNikonD5300にしました
これから宜しくお願いいたします

                                  • -

ここからD5300です




































































友達がシンガポールへ転勤してしまい大好きな彼らが揃って笑う姿をなかなか拝めなくなった
本当にさみしい
お嫁さんの方はまだ覗いてくれているのかしら?
そろそろ年末
乾杯出来ると嬉しいね