あしたあさって天気になぁれ

明日は自転車屋
完全受注だから数ヶ月かかるみたい
全然余裕
ウナギ屋で早くしろとは野暮な事
本当そんな気分
ゆっくり待つことにする
そんな楽しみ方もある
丁寧な仕事とはそういうもの


明後日はメッセンジャーやってる友人の結婚式
文化の学生時代から付き合ってそのまま
ただただ凄いなぁと
私には守ることも支えることも変えることも出来ないらしい
ついさっき知りました
そうですか、お変わりないですか
まぁ元気になって良かったなと


写真のテルテル坊主は
甥っ子の陽二作
ゆうちゃんにいちゃんコレ吊るしてと言われまして
見てみると妙にリアルな目
なんか良くて記念撮影
明日と明後日、晴れると良いなぁ


そういえばサケロックのAXにも行ってきた
写真撮れば良かったな
SAKEROCKは進化し続ける
いや色んな物がだな
ただサケは相変わらず私にとって特別だった
なんだかあらゆる瞬間に泣けた
もの凄くグッと来た
ああいう時の感情って不思議だ


なんかついこっちに日記を書いてしまった
写真あるから書きやすい
飯岡も好きなんだがこっちも好きだ
しかし2929831ってHPあるんだなぁ
まんまfatphotoでいくべきか悩み中
PHaTphotoに眼科載ったらしい
ちえこ頑張りすぎて倒れないでね